←「すてんどぐらす」 携帯電話→

20030228: 携帯電話を買いました。

携帯電話を買いました。叩くとビスケットが一つ出てきます。もう一度叩くとウィスキーが出てきます。撫でるとシガレットが出てきて、好きな銘柄を選ぶことが出来ます。画面にはいつも月が出ていてその中に入れば、いつでも月から地球を眺めることが出来ます。なかなかいい気分です。形はホワホワしていてあったかいです。たまにムズがりますが、カワイイので許してやります。ああ、あんなに携帯電話のことを嫌っていたけど、ほんとに偏見なんてものは持つものではないなと、深く反省しました。私のには軟らかい毛が生えていますが、もう少しお金を出せばウロコのヤツもいました。あいつはどんなヤツでしょう。叩くと何が出て来るんでしょう。でもこんなことを言っちゃせっかく家に来た子に悪いですね。しばらくはこの子と一緒に暮らすつもりです。

かしこ

ああ、嘘つきは泥棒の始まりです。大泥棒です。
俺も親指でメールを打つようになるんだろうか?
出来たいことを覚えるのは早い方だと自分では思ってますが、興味のないことは人並み以下です。ビデオの録画もできません。コントローラーを持つとドキドキしてしまいます。といってもケータイは一通りはイジって感じはつかめましたが、問題はそれを俺は使うようになるのかって事です。今考えたのだけど、どうも自分が一定以上に関われないものには興味が持てないようです。パソコンとかカメラとかバイクとかは大丈夫でも電話とかビデオとか洗濯機とかは興味が持てない。受け身になるのが苦手なのかな。壊れたビデオを直そうとしたりするのは好きなんだけどな。

実は今までやってたバイトが終わってしまって、新しいのを始めるのですが、それ用に持ってくれと言われたんです。ほんとは今頃ルの制作に励んでいる予定だったのですが、そんなわけでもう少しバタバタが続きそうな感じです。出稼ぎ無しでルに専念できるようになるためにも、ここらで踏ん張らないといけません。やるときにはやらんとね。

Trackbacks(0)

Trackbacks URL: /404

Comment

Powered by Movable Type

Profile

Archive

Feeds