←今日はいい天気。 天災の夢→

20030430: 地元の食い物屋とか

0304303.jpg昨日撮った写真です。
これはメッチャ怪しいインド料理屋。まだ入ったこと無いんだけど、これでカレーが旨かったら最高です。あ、今気が付いたけど、カレーだから黄色く塗ったんだ。しかしセットで500円からなんです(安すぎ)。その上客が入っているのを見たことがありません。メニューを見る限りでは値段以外は普通なんだけど相当勇気がいります。でもムズムズ。


0304302.jpg030430.jpg駅の近くのアーケード。いい味だしてます。
こちらにはラーメン屋があって、写真を撮ったときは午前中だったのですが、そのあと昼過ぎに通ったら行列が出来ていました。この店以外は閑古鳥、というかほとんど閉まっています。旨いんだろうか?値段は激安みたいだったけど。今度地元探検ツアーに出てみよう。

Trackbacks(0)

Trackbacks URL: /385

Comment

Powered by Movable Type

Profile

Archive

Feeds