←ダメダメな一日を送る ラクガキ二枚→

20031002: 必要なのはパワー

scream.jpgscream-2.jpgあー、眠くなってきちゃったよ。
PBBSに全部持っていかれちゃったな。
それってどうなんだろうか。BBSみたいのでバラけてんのと、ここみたいにまとまっているのとどっちが面白いんだろう。アクセス数的にはBBSの方が優れているのは分かっているんだよな。リピーターがいるし、携帯やゲームと一緒で中毒性がある。自分のとこでも他人のとこでも書き込んだりするとやっぱり気になるもの。両方出来れば問題ないんだけど、そうもいかないみたいだしなぁ。

ここについてはいろいろ言ってるけど、どうせ書くならやっぱり面白いことが書きたい。そりゃもう、無理してでも書きたい。無理して面白いことが書けるとは思えないけどさ。それでも尻尾(ネタの)さえつかめればどうにかなったりするし。

見方を変えれば必要なのはパワーだ。単純に。
やるべきこと以上のパワーがありさえすればなんの問題もない(たぶん今、尻尾を掴んだ)。技術じゃないんだ。強いて言えばパワーを維持する技術ではあるけど。

でもパワーなんて有限だ。これもまた曲者で本気で有限だなんて思っていたらどんなパワーも出せやしない。それでも出来ることは限られている。結果的に。限られていることにムカついていちゃいけない。もっど出来ることを知るためには出来ないことを経験することだって大事だと言いたい。無駄遣いをしろよって言いたい。無駄遣いをしない人間は自分の出来ることなんてわかるわけないんだ。

苦しいのは嫌いじゃない。
流されるのもちゃんと流されたい。もっと翻弄されよう。

Trackbacks(0)

Trackbacks URL: /534

Comment

Powered by Movable Type

Profile

Archive

Feeds