←ゲームの自由さ かかとちゃん →

20040118: ガラージュのパッケージング進行中

label.jpg


CD-ROMのことも調べているんだけど、けっこう色々面倒なのね。ウチにはCD-Rもないのでまずそこから調達してこなくちゃ。それからケースを決めないと、って最近はかなり種類が選べるみたいなんだけど、紙の奴とかは高いので普通のプラケースになる予定(紙のはカッコいいんだけど...)。そしてそれに合わせたジャケットデザイン。ここが一番ネック。マニュアルは高くつくのでhtmlで作ってゲームと一緒に焼くつもりでいるんだけど、出来れば紙でやりたいという気持ちも捨てきれない。8ページぐらいで収まれば価格的にも安くてどうにかなりそうなんだけど、元のは24ページもある。う?んどうしよう。一つの案としては簡易マニュアルを紙でつけて、フルマニュアルはウェブでやるとかはアリかもしれない。

それと部数もかなり悩んでいる。箱が100個なので100セットのつもりでいたんだけど、プレスの料金って100も500も大して値段変わらないんだよね。そんなに作っても在庫抱えるだけって気もするけど、どうせだったら多めに作っておきたいって気持ちもある。

まあ、いずれにしてもやっと落ち着いてきたので、他の仕事が入ったりしない内に大急ぎで仕上げるつもりです。

Trackbacks(0)

Trackbacks URL: /635

Comment(1)

I will immediately grab your rss feed as I can not find your email subscription link or enewsletter service. Do you've any? Please let me know in order that I could subscribe. Thanks.

Comment

Powered by Movable Type

Profile

Archive

Feeds