←弱い鬼板の卒業杯で。 独自であれ→

20040210: なんか格好良かったので

040210-1.jpgところでメディアを買ってきてCDとかDVDとか焼いてみたんだけど、なんだか色々面倒なのね。こんなにいろいろあるとは思っていなかったよ。なんでこんなにフォーマット形式やらなんやらが必要なんでしょうか。それに買ったきたDVD-RWにくっついていたライティングソフトだと出来ないことがいっぱいあって、ちゃんとしたのを買わないとダメなのかもしれない。これはガラージュのCD-ROMの入稿の話。調べているときにこの辺のことはどっかに書いてないのかと思って色々見ていたのにどこにも書いてないんだもんなぁ。とにかくもうちょっと試してみます。

040210-2.jpg出掛けたついでに今日こそは挑戦してやろうと、昔のNEWSに書いた怪しいインド料理屋に行ったのに閉まっていた、のか、潰れていた。ランチタイムに閉まっているってことは潰れちゃったんだろうか。ドキドキしながら行ったのに。すげえ心残りだ。もう一回確認しとこ。

Trackbacks(0)

Trackbacks URL: /657

Comment

Powered by Movable Type

Profile

Archive

Feeds