もの凄い更新をサボっておりますがお知らせです。
TH Series(トーキングヘッズ叢書)No.25「廃墟憂愁?メランコリックな永遠。」という雑誌にインタビューが掲載されます。カラー口絵4ページ。インタビュー17ページ。気になる方はぜひチェックを!
発売は11/22.つまり今日ぐらいから書店に並ぶようですが、ばらつきがあるみたいですね。アマゾンなどでの取り扱いも一週間遅れぐらいになるそうです。すぐにゲットしたい人は直販を申し込むのが早いかも。
それとこの雑誌掲載にあわせてタナトス6というところで作品の展示とトークイベントなどを行います。作品の展示は12/13から一月の半ばぐらいまでの予定です。展示内容は雑誌の廃墟特集に合わせたもので、mixed mdia系の旧作を中心にしたものになります。個展というよりは企画の一環としての参加という感じで、会期中にはその他のイベントもいろいろと企画されるようです。詳しくはこちらサクバは初日は会場にいます。
トークイベントの方は現在スケジュールの調整中です。年内であれば12/25.もしくは年明けになるかもしれません。決まり次第お知らせします。こちらも興味がある人はぜひ足を運んでください。
さらに(といってもこちらは時間が空いてしまいましたが)タイム出版というところから発行されている「post card collection [COMDENSED Vanilla]」というポストカードブックに作品が二点掲載されています。
これは以前に個展やったヴァニラ画廊(春に次の個展を予定しています)のセレクションによるポストカードブックです。掲載作品は[filthy girl]と[yuki]。こちらもよろしく。


Comment