←トップページの画像更新 物欲アート→

20060118: 展示終了!

ちょっとばかし日付が空いてしまいましたが、タナトス6での展示が無事終了しました。反省点も多かったけど、発見も沢山あった一ヶ月。スタッフにもお客さんにも助けられまくりました。6-2.jpg会期後半になって設置された100インチスクリーンに投影されたガラージュのデモムービー。左にはデジタルプリント。右には約50号のmixed media作品。6-1.jpg何かと話題になった和室での展示。和室ギャラリー、本気で増えると面白いと思った。だって、作品の見え方がまるで違うんだもん。6-3.jpgどうなることかと思ったトークショウ。(下の2カットは宴会状態の会場)狭い会場に50人以上が入って超満員ですよ。左が俺で、真ん中の人がトーク相手の中嶋監督です。最初は緊張しちゃったよ。だって初体験ですよ、あなた。微妙に噛合わない部分もあったけど、後半はリラックスして喋れたんで、まあ良し。お客さん的には面白がってもらえたみたいなんだけど、慣れてないせいもあって「こんなんでいいの?」って感じ。おかげでその後の懇親会とやらでは酒も入って喋りまくりw朝までエンドレスになっちまいました。ふう。

それにしても新しい経験が多かった。絵なんか描いていると、なかなかお客さんパワーを強く実感することって無いんだけど、それを感じられた展示になった。展示を実現し下さったスタッフの皆さん、来場してくださった皆さん、ありがとうございました!

Trackbacks(0)

Trackbacks URL: /999

Comment

Powered by Movable Type

Profile

Archive

Feeds