May 2006Archive

おかげさまで無事終わりましたぁー
トークイベントも最終日も凄い沢山の人に来てもらって本人が1番驚いてます。「作場知生」で検索すると沢山紹介されてるよといわれて、久々に自分の名前を入れてみたらホントに沢山紹介されていてこれもビックリ。とにかく皆さんありがとうございました!!!!

で、今日は何週間ぶりでよく寝たことだし、天気もいいし、展示の後片付けをしなきゃと思って朝から気合を入れて挑んだんだけど、なんかへろへろのダメダメでした。しょうがないのでビールを飲んでポカポカすることにw
お休みって素晴らしい。

イベントの様子や作品写真はあとでまとめるつもりなのでしばしお待ちを。

次回はまだ色々あやふやですが、来年の春ぐらいに出来たらいいなぁとか思ってます。今回箱が楽しすぎたので、もうちっと探索する予定。先ずは実験からだな。

06051601.jpg個展、とても沢山の人に来てもらってます。感謝!!!トークイベントも無事終わってあと少しですけど、ちょっと覗いてみようかなぁ、とか、そういえば行こうと思って居たんだよなぁ、って人はぜひぜひ足を運んでください!

ってことで作品画像を放出。
ブログなんかで展示を紹介したいって方が居たら勝手に落として使ってください。喜びます。06051602.jpg06051603.jpg06051604.jpg06051605.jpg06051606.jpg06051607.jpg06051608.jpg06051609.jpg06051610.jpg06051611.jpg下の画像はトークイベントの様子。入場者53人ですって!びっくり。スタッフも入れると60人ぐらいの人が会場に居たことになります。ギャラリーの記録更新だそうですよ。うひひ。来場してくださったみなさん、酔っ払いのお話に付き合ってくれてありがとうございました!0605160.jpg

132585307_207.jpgプリントが足りなかったり、限定ブックレット付きDVDが出来てなかったり、作品自体が途中だったりして、何にも書けない状態だったんですが、やっとこさ落ち着いてきました。

かなりあたふたしましたがやっつけ仕事になんかはなっていないはずなんで、どうか覗きに来てやってくださいまし!

作場知生個展【hideout】ついに始まりました!!!

サクバは2日間の徹夜作業ののち初日を迎え、8日の月曜は会場内でもまだ作り続けており、ずっと居てくださった方々にはその作品のライトが灯る瞬間に立ち会っていただきました。

一つ一つの作品はとても小さいですが、見えない所までこだわった作品が8点。
未完のモノもありますが、十分に楽しんで頂ける仕上がりと思います。
4種類の音源を4つのプレーヤーごとにリピート再生させたcollapsoft氏の音楽を聴きながら、作品世界を体感して下さい。

<作場知生&collapsoft>ブックレット付きCD(DVD)の見本は、木曜ごろまでにはお見せできる予定です。
場内設置モニターでは音の操作はできませんが、どんな内容かは見られるようになっておりますので、是非ヴァニラ画廊にてご覧下さい。
----------------------------------------------------------
■Windowsの場合
【必要環境】
DVDが再生可能な光学ドライブ
Windows98以上のOS
Pentium2相当以上のCPU
256MB以上のメモリ

【推奨環境】
Windows XP
Pentium3相当以上のCPU
512MB以上のメモリ

■Macintoshの場合
【必要環境】
DVDが再生可能な光学ドライブ
OS-X以上
G4 800Mhz相当以上のCPU
512MB以上のメモリ

【推奨環境】
OS-X以上
G4 1.2Ghz相当以上のCPU
512MB以上のメモリ
----------------------------------------------------------
限定50部。販売価格は9.450円。ヴァニラ画廊にてご予約承り中です。
お渡しは13日土曜日からの予定。お送りすることも出来ます。
初日に品物見本も無い内からご予約頂いた方々、本当にありがとうございました。

展示用の写真作品は、今週にかけて増殖させます。全部揃うと8点になります。
サクバは基本的に火・木以外の日に在廊しておりますが、上記の増殖作業もろもろの事情で、10日(水)・12日(金)の在廊時間は未定です。

PCゲーム[ガラージュ私家版]・本[天国への自動階段][不思議の国のアリス]
collapsoft氏の1stアルバムCD[croquis]も販売しております。

<在廊予定>
10日・12日・13日・14日・15日・17日・19日・20日
14日(日)のトークイベントでは、楽しくお喋りする<井戸端トーク>をと思っております。

何度でも気軽に遊びにお寄りくださいね!

寝てません。わはは。
つか、まだやることいっぱい、いっぱいあるよ。ぎゃはは。
箱の数が予定より減ったよ。しくしく。
箱がちっちゃいから心配だよ。どきどき。
でも音楽が素敵だから楽しみだよ。わくわく。

さあ、小屋に戻るべ。

あ、そうだ。
サクバは人の顔をおぼえるのがとってもとっても苦手です。一度しか会ってなかったりすると思い出せないかもしれないです。気がつかなかったりしてもどうか気を悪くしないで「思い出せこんにゃろ!」と名乗り出てくださいね!よろしくー。

65257062_31.jpg65257062_196.jpg

Powered by Movable Type

Profile

Archive

Feeds