July 2006Archive

今日から始まるヴァニラ画廊の「ヴァニラコレクション展」に前回の展示で出品した箱作品を3点展示しています。そのうち一点は、前回未完成だった"Water tank2"を完成させたものです。お時間のある人はぜひ来て下さい。詳しくはこちら。ちなみに本日の営業は17:00までです。サクバは今日と最終日の15:00ぐらいから顔を出す予定です。

それとまったく関係ないんですが、ちょっと前のBBSのログ消失に引き続き、このNEWSのログまで消えてしまいました。こちらはバックアップが取ってあったのですぐに復旧できたんですが、ここまでくると誰かの行為とは考えにくいですねえ。だって600ぐらいの投稿があるのにそれを手作業で消すなんていくらなんでも有り得ない。これってサーバの設定に問題があるってことなんだろうか。最近メールまで消えてるしなぁ。レンタルサーバを変えるかなぁ、とか、いろいろ考え中です。

Powered by Movable Type

Profile

Archive

Feeds