December 2007Archive

071209.jpgかなーりご無沙汰してますがお知らせです。ヴァニラ画廊のコレクション展"CONDENSED VANILLA"に今年5月の個展で展示した、BOのプリント作品2点が出品されます。見逃した人はぜひいらしてください。他の作家の方の作品も盛りだくさんです。詳細はこちらで。12/10?12/22までです。最終日は搬出もあるのでちょっと顔を出す予定です。

このところ依頼の仕事が多くてなかなか告知できるようなことが少なかったのですが、来年に入るとぼちぼちお知らせできるようになるかと思いますのでお楽しみに。

また、自主制作仕事(笑)の方もいろいろ準備中だったりします。こちらは時間をかけてやるつもりですので、次の展示は間が空いてしまうかもしれませんが、その分濃いものになるはず。現在このサイトの体裁を変えたいこともあって、更新は滞りまくっておりますが、やっと少し時間が取れそうなので、なんとかします。

Powered by Movable Type

Profile

Archive

Feeds