←怪獣-7:MONSTER-7 Modern Mechanix→

20080924: 日記

きょうは歯磨きをした。
きのうもしたけど。
一本一本に挨拶をした。

きょうはご飯を食べた。
きのうも食べたけど。
お腹が喜んだ。

きょうは歩いた。
きのうは少ししか歩かなかったけど。
足がプルプルした。

きょうはぶら下がった。
きのうは二回だった。
逆手にしたら驚いた。

きょうはセックスをした。
きのうはひとりでした。
むうむうしたって。

きょうは夕方に起きた。
きのうのことはよくわからない。
だって何度も寝たり起きたりしないとならなかったから。

きょうは重い荷物を背負った。
きのうは何も背負わなかった。
腰が答えてくれた。

きょうはたくさん呼吸をした。
きのうもたくさん呼吸をした。
きょうの呼吸には深い呼吸があった。

きょうは体とか腕とかがいらいらした。
きのうもいらいらした。
体だけがいらいらしているなんて可笑しい。

きょうは腕立て伏せをした。
きのうは枕を抱えた。
腕が暴走するんだもん。

きょうは手を何度も握ったり開いたりした。
きのうもしたけど。
手の中に血が行き渡る。

そして今日はもうきのうになった。

またあした。

Trackbacks(0)

Trackbacks URL: /1140

Comment

Powered by Movable Type

Profile

Archive

Feeds