←RAKUGAKI:22 RAKUGAKI:20→

20081009: RAKUGAKI:21

08100901.jpg08100902.jpgウマオさんです。今まで何度も下書きまで行きながら色がつくことは無かったのですが、やっと日の目を見ました。なぜか二枚目は女の子がロリータ風味に。

…すみません。drawr落書きです。やめられないんです。他にも後三枚ほど。ついでに手描きブログまでアカウントを作ってしまう始末ですよ。やれやれ。でもこれらは全部怪獣からの流れなので仕方ないっちゃ仕方ないんですが。

大昔に一度捨てたものがだいぶ蘇ってきた感じです。

Trackbacks(0)

Trackbacks URL: /1156

Comment(3)

仕事とは別に、やり残したこと、というか、心の奥底にわだかまっていたものが出てしまいますよね。私は絵は全くダメなのですが別のことで同じ状況に陥ることがあります(落書き・・・タッチは違えど好きです、このシリーズ)

どんどん落書きが増えていく様子が見ていて気持ちいいです。

始まっちゃうと、
誰にも止められないんじゃ(by風の谷の婆様
も う ど う に も と ま ら な い(by山本リンダ

と、皆さんが申していますように、相変わらずの暴走野郎なのですよ。おかげさまでだいぶ勘は戻ってきましたとも。

Comment

Powered by Movable Type

Profile

Archive

Comments

Feeds