←簡単な世界 ユーティリティの最適化について→

20150108: New Year Card 2015

2015_nenga-2.jpg今年もよろしくお願いします。例によってとても遅いNewYearCardです。
さすがに干支シリーズはもう止めることにしました。たかが年賀状なのに、毎年悩みまくって描いていたんですけど、お題に答えないといけないというのが辛くて辛くて、それでも12年やり通した訳ですから、これで開放されましょうってことにすることにしました。とか言いながら、実は途中まではやってしまった結果が下の絵です。ほとんどの人には上の絵が届くと思いますが勘弁してください。


2015_nenga--text.jpgで、今年の絵は、去年描いていた進行中の作品のスケッチです。去年は他に3つぐらいのプロジェクトに関わっていたんですけど、どれもあんまり外に出せないようなものばかりで、ブログの更新もしなければ、はたから見たら何やってるんだかわからないような状態になっていました。今年はもうちょっと結果を見せられる年になるといいなと思っています。

Trackbacks(0)

Trackbacks URL: /1388

Comment(4)

毎年、お年賀状欲しさに出し続けてしまいました、やぎともこです。12年!私はきっと途中からだったので解らなかったのですが、十二支全部ひとめぐりされたのですね。シリーズ、コレクションとしてとっておきます。ありがとうございました。

やぎさん、久しぶりです!年賀状は自分でもよくやったと褒めてやりたいです。ははは。でもやぎさんのところには十二支全部届いているはずなんですけどね。足りないのがあったら、こっそり教えてくだされば、ですよ。

What about greeting cards in 2016?

2016Card is named after a fictional tourist destination in the zodiac.
or 2017? I don't think yet.

Comment

Powered by Movable Type

Profile

Archive

Comments

Feeds